たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2010年02月25日

新宿OZONE

先日は新宿パークタワー6Fにて、リビングデザインセンターOZONE(オゾン)さん開催の
「工務店に聞こう!いい家のつくりかた」と題したセミナーをさせていただきましたicon25


セミナーということで、家づくりを考え始めたばかりの方が多いようでしたが、
30名近いたくさんの方々に参加していただきました。

木造の良さや、ハウスメーカで建てるにあたっての一連の流れ、菊池建設の宣伝(face02icon10
まで、1時間じゃなかなか足りないですねicon11

参加していただけた方々、OZONEのみなさん、ありがとうございましたicon14


新宿OZONE

新宿OZONE
上:望月本部長 下:埼玉営業滝口さん お二人ともお疲れ様でした。


  • Posted by 檜人(ひのきんちゅ)東京 at 21:38│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    新宿OZONE
      コメント(0)